ふりかけ

病院に行ったとたんに連合いが「ふりかけ持ってきてくれた?」

「はぁ~~?私頼まれたっけ??」

「メールみてないの?ちゃんとチェックしてよ!」

そんなことないとおもうけど。。と、迷惑メールまでチェックしたのですが、そんなメール無い!

「ねえ、未送信なんじゃないの?」

「いいや!未送信に無い!
。。。。ん?
下書きにあった。。。今から送る。。。」

ゴメンの一言が無いわけ~?ま、しゃーないか。

自分で買いにいけないからイライラするよね(^^;

オニギリの中に具が入ってるわけじゃないから食べにくいのでは、、、と
急いで外に買いにでました。
病院の周りには見える範囲に店がまったくありません。
どっちにいったらよいか。。

しばらく信号角で悩んで立っていたら、チャリの親子がきたのコンビニの場所を伺って、
2つ先の信号を左折して行ったところにあるのを教えてもらいました。

結構広めのF・Mがあったので、さっそく依頼品の探索。

「丸美屋のたまごふりかけ」「桃屋の江戸むらさき」「かつお梅干」「ドリップコーヒー」

ふりかけは「大人のふりかけ」は違った味5種類が2パックづつ入ったのがいいかな。。?
でも、その中に「たまご」は無い。
わざわざ指定しているから外せないよね。。
でも、たまごふりかけは↓のコレだけ! ふふ、、、受けてもらいましょう♪
c0118352_7465938.jpg

「かつお梅干」って無いもんだね。。帰り道にコンビニ3軒見たけど、みんな「はちみつ梅干」
私の手作り梅干にかつおぶしマブシテ持って行っちゃおう。。。011.gif
[PR]

by jakky123 | 2008-11-04 07:47 | 徒然草