退院後の祝膳

な~んて、タイトルだけ立派ですね(^^;;

皆様にご心配をおかけしましたが、連合いは本日11時に無事退院の運びとなりました。

いろいろと励ましのコメントをありがとうございました。


昨日、法事の帰りに息子達と3人で見舞いに行った時に
「パソコンはもう使わないでしょ?
チカラ持ち君がいるうちに運びたいんだけど。。。」

「いや、PC残しておいてよ。これは持って帰って。。」

渡されたのは手紙や衣類、ティッシュケースで軽いものばかり。

そして、今日の退院時、ザックにPC他の荷物を詰めて、持ち上げたのですが、
jakkyのチカラでは持ち上がらず、引きずるように少し歩いては休み。。。
やっとお会計に辿りついた頃には、右腕が痺れてました。
車の運転もヤバイ。。。?

すると、会計のところで人の通行の整理をしていた白衣のおば天使様が
「駐車場まで持っていってあげましょう!」

本当に天の助け!背中に羽もみえた気が。。

家に戻って、用意しておいた「鍋と赤飯」で昼食。
ネコJAKKYにもお魚をおすそ分け♪
c0118352_12554211.jpg

c0118352_1256348.jpg

jakkyはガガガッと食べて、今コレ書いていたら、、、、、
連合いは装具をつけて外出仕度してます。。

は~ア???呑まないで帰ってきてね!!
昨晩、そういえば息子が「酒のむぞ!って、呑む気満々だよ。。とささやいてくれてたな~。。。

どうぞ「転ばぬ先の杖」なぞ持っていってくださいね!!!(><)

では、jakkyは午後のお仕事にだいぶ遅刻ですが、行ってきま~す♪
[PR]

by jakky123 | 2008-11-10 12:57 | 徒然草