HAPPY BIRTHDAY 6歳!

11/29はAの6歳の誕生日でした。

14時に横浜駅に到着したjakkyを改札の向こうからみつけて手を振ってくれてお出迎え。
そのままダイアモンド街の中に入っているヨドバシカメラへ直行。

プレゼントに「アバちゃんと同じカメラがいい!」

そ、それは無理です~。。。
でも安い1万以下のデジカメがあれば。。と思いましたが、
そんなにお安いのはありませんでした。

「小学校に上がったらにしようか?」
「うん、いいよ、おもちゃでいいよ!」

ということで、玩具売り場でお気に入りのキャラクターのカードを使った遊具をいくつかチョイス。
ほっ!アバちゃんのお財布も予算内で救われました(^^;

FちゃんのSoftbank携帯は私の子機になっていて第二世代を第三世代に替えなくては
そのうち使えなくなるし、1/12までなら¥5000キャッシュバックということで
親機のjakkyが一緒の時に買い替え手続きの間に、Aとお父さん(長男)は
ローラーのついた靴を買いに行って、ご満悦!

「なんでも好きなものでいいよ!何が食べたいの?」
「スシローの回転寿司!」

これまたお財布に貢献していただき、感謝!

本人は海老さえあればゴキゲン♪みんなのを取ってくれるのが楽しいらしい。
それとデザートがお目当て。
c0118352_730885.jpg

c0118352_73127100.jpg

c0118352_7362521.jpg

そして家に戻ってケーキふ~のイベント+プレゼントタイム
c0118352_7334859.jpg
Rお兄ちゃんのプレゼントは手作りマフィン

一つはオリジナルを考えたそうで、大好きな「きな粉味」
c0118352_7364124.jpg

[PR]

by jakky123 | 2008-12-01 07:37 | 徒然草