人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

昨年から乗せていただいていたヨット「HINANO」のオーナー・コーチャンこと
写真家の久我耕一氏が 11/29 ☆になりました。

ヨットを教えてくださる時も、
「操作の前に気象をチェックし先行きを予想したり、
雲を勉強して見る、風を読んだり波をみたり、、、
海に行かなくてもできる勉強はいくらでもあるよ。」

それは、人生においても言えることですよね。
しっかり刻んでおきます。

周りのみんなのために労力を惜しまず、自分に厳しくテキパキと動き
なんでもアッという間に片付けてしまって、皆が頼っていました。

少年のような笑顔とくわえタバコ。。。


今まで見た中で一番 安心した安らかな顔で、彼の作品達に囲まれて 寝ています。

いっぱい いっぱい ありがとう。
ありがとう_c0118352_9152929.jpg

(12/2 7:00 通夜  12/3 10:30 告別式  西国分寺・東福寺にて)

享年60  【雲峰耕全居士】                     合掌。

by jakky123 | 2008-12-03 09:27 | 徒然草