人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国家庭味 「妻家房」 <新宿>

新宿駅東口を出て左のエレベーターに乗って、ルミネエスト 7Fへ。

靴を脱いであがると、韓国オンドルをイメージした座敷席。
壁にはグルッと披露宴の模様が描かれています。韓国家庭味 「妻家房」 <新宿>_c0118352_15404738.jpg
店内は凄く賑やか。。というより、話し声が飛び交っていてウルサイに近い。

自然、我々も声を大きくしないと話が聞こえない、、、という循環でしょうね(^^;

とりあえず<マッコリ>で乾杯!

三鷹の店では「やかん」で出てきたっけ。。
韓国家庭味 「妻家房」 <新宿>_c0118352_15442921.jpg

韓国家庭味 「妻家房」 <新宿>_c0118352_15472766.jpg
<ユッケ>生牛のタタキが旨い!


<ムチョジョリサム>スライス大根で野菜と卵を巻いています。

これなら家でもできますね。


<豚足>コラーゲンたっぷり♪

韓国家庭味 「妻家房」 <新宿>_c0118352_15475251.jpg

韓国家庭味 「妻家房」 <新宿>_c0118352_15482284.jpg
烏賊ゲソとニラがタップリ
<チヂミ>は外がカリッ!
アツアツで美味しい!

それにしても、注文してからマッコリを注いで写真を撮っている間に
どんどんお料理があっという間にテーブルに全品並びました!早!!

まあ、確かに手の掛るものは頼んでいませんけれどね。
遅いよりはモチロン嬉しいのですが、少しビックリしました。

by jakky123 | 2009-02-11 15:05 | おいしんぼ