人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday To 10歳!!

3/11 Rが10歳のお誕生日を迎えました。
Happy  Birthday To 10歳!!_c0118352_7114088.jpg


月日の経つのが早いですね~。
生まれた日が昨日のことのようなのに。。。

Happy  Birthday To 10歳!!_c0118352_7172768.jpg
2歳の頃、一緒に旅行した夜に、高熱をだしたので、伊豆の山中を「熱さましシート」求めて駆け回ったっけ。。

自転車の補助輪が取れたよって報告してくれた日。

空手を5歳から一生懸命毎日のように通って、
あれよあれよという間に帯の色がどんどん変わり、、、、
もうちょっとで黒帯の試験だよね。。

7歳からはバスケのチームにも入り、土日にバスケも!
ちょっと運動やりすぎ?と心配しましたが、レギュラーで試合も頑張っていて、応援に行く楽しみ増えたよ♪

なんでも自分から意欲的に取り組むR。
クラス中のお友達と仲良しのR。
R 大好きだよ!!
10歳 おめでとう! 016.gif

←ロウソクが「バスケットボール」なんです!

Happy  Birthday To 10歳!!_c0118352_9375223.jpg

Aちゃんは、お兄ちゃんのために一生懸命練習した
「ハッピー バイスデイ トウ ユ~♪」を披露。

あした、卒園式だね。
卒園おめでとう♪
Happy  Birthday To 10歳!!_c0118352_719139.jpg





誕生日に何が食べたい?

今までは「焼肉!」 でした。

今年は、塾に通う道すがらの「焼き鳥や」に行きたい!!

そ、それは、、、おっさん。。。渋すぎです。。(^^;

jakky長男パパは、できるかぎり子供にいろいろ体験させたい人なので、
チェックにすぐに行き、2階の部屋を予約してきていました。

横浜反町駅から5分 <纜(ともづな)

jakkyは定時退社日とはいえ、ちょっと相談された仕事を片付けていたら1時間遅刻。
ミニ花束を持って駆けつけましたが、着いたらすでに子供達は食べ終わっていました。。(><)

Happy  Birthday To 10歳!!_c0118352_7262698.jpg

jakkyがついてから追加注文した「鶏刺し4点盛」
美味しかった♪
Happy  Birthday To 10歳!!_c0118352_726507.jpg

by jakky123 | 2009-03-12 06:04 | 徒然草