人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA BEFANA  <吉祥寺>

息子の彼女Sちゃんと私、二人でデート?

私が石垣に行っている間、彼女もせっかくの夏休みだったのに、、、

盆休みで病院がどこも休みだったため、12日朝にCT検査で安全は確認したものの、
自宅で様子見で静かにしていた次男坊。

石垣行きを/12当日になって全てドタキャンしようと迷った私でしたが、
息子の世話やきを買って出てくれて、毎日昼間は家に通ってきてくれ、
状況の連絡をくれていたSちゃん。

夜は、長男が毎晩来てくれていたので、予定どおりの夏休みを
堪能させてもらえました。
これからの何年かは長期旅行はできなくなりますからね。。。

私の言うことには一々反発して、口論になってしまう次男坊ですが、
彼女の言うことには殊勝に従っていたようで、私が看ているよりヨカッタ!
と、とっても感謝しているんです。

休みあけの 8/17の検査で原因がわかり、ちょっと入院している息子を
殆ど毎日見舞ってくれていて、帰りに私を駅まで車で送ってくれることも。

この日も吉祥寺まで送ってくれたので、ご褒美ご飯に誘ったという訳です。

井の頭公園に近い、石窯焼PIZZAが美味しい<LA BEFANA
LA BEFANA  <吉祥寺>_c0118352_557817.jpg
彼女は車だから、モチロン烏龍茶。
ソアベはデキャンタで注文したのですが、開け立てをテーブルでデキャンタに注いでくれて嬉しいわ♪

炙りマグロのマスタードソースがワインにマッチしてgoo!

地鶏レバームースをバケットにつけるのもワインにピッタリツマミですね♪
LA BEFANA  <吉祥寺>_c0118352_611416.jpg
お待ちかねのPIZZAは、彼女がチョイス。

「生ハムとルーコラ」
石窯PIZZAはモチモチの食感です
LA BEFANA  <吉祥寺>_c0118352_643037.jpg

LA BEFANA  <吉祥寺>_c0118352_661337.jpg
まだ付き合いだして日が浅いので、いろいろと話ができてよかったわ!

なんと動物占いは「タヌキ」で、
「土星人(-)」も一緒。
血液型はAとBで違うのですが、因子のOで似ている?
ところも。。。


急速に距離が縮まった夜でした(^^)v




皆様、応援ありがとうございます。

PIZZが食べたくなりましたか?
↓今日も、ポチッ とお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

by jakky123 | 2009-08-28 05:35 | おいしんぼ