人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「翠苑」のカルビうどん

目黒界隈でランチをするのは、きっとこれが最後でしょう。。
用事があってくることがあっても、ちょうどお昼時にこれるとは限らないし、、、

友人とあったりお客様との食事があったので、実は、その日はお弁当は息子だけにもたせて、
blogにも何度かUPしている好きだった店の「食べ収め」を2週間にわたって4軒やってました。

寿司の「太助」、カレーの「TANDOOR」、呑み処の幕の内弁当「酣」、パスタの「EVITA」

そして。。。最終日! 引越しの11/21(土)のランチに選んだのは <翠苑>
目黒駅1分の焼肉屋さんなのですが、ここの「カルビうどん」を食べに
初めて訪れてから4年間で15回は来ているかも!

辛いのが苦手だった私が、初めて<旨辛い>という味覚に遭遇し、
辛いもの大好き人間に変身した 運命の店なのです。
「翠苑」のカルビうどん_c0118352_928411.jpg

ああ!まずは韓国麺のモチモチ感!
これが他店では絶対に食べられないんですよね~♪

そして、惜しげもなくゴロッと大きな4cm立方の固まりではいっている牛カルビ♪

ここの店の焼肉は、前沢牛、米沢牛、山形牛を使用していて、
とてもジューシーなんです。

アンド、、、野菜がタップリと卵も入った旨辛のスープが絶品なんです(^^)v

最後はご飯をいれて、雑炊にして完食!!おいしかった~♪

都内に4店舗あるそうで、経堂駅から徒歩15分の「馬事公苑店」もopenしているようです。
こちらの評価は4.5で評判がよいようですよ。
お近くのかたは是非いらして見てね。
焼肉もメチャ美味しいけれど、この<カルビうどん> 絶対にオススメ!!!!



皆さま、応援をありがとうございます。

辛いの苦手なアナタもコレは美味しいと感じる筈!
是非お試しアレ♪

今日もコチラ↓をポチッと お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

by jakky123 | 2009-11-22 09:13 | おいしんぼ