人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井から届いた”おいしんぼ”

タイトルは、
<次男坊への お見舞い & 必殺プロジェクトリーダー 頑張れ!>

福井に帰って、ご両親の介護をしているT氏から届いた福井の名産品。
福井から届いた”おいしんぼ”_c0118352_22283630.jpg


<小鯛の笹漬け>

生っぽくて美味しいんですよね~♪
福井から届いた”おいしんぼ”_c0118352_22291112.jpg


そして、、、憧れの 越前蟹!

息子と無言で、、パクついて、、、、あ、写真撮りわすれてる!!

最後の左腕だけでご挨拶(^^;
福井から届いた”おいしんぼ”_c0118352_22393620.jpg

身がしっかり詰まっていて、味が濃くて、マジ美味しかったです。
ごちそうさま~!

これは、是非<越前蟹を食べるツアー>を机上から実践へと移さなくては!!
ね、Kさん♪ Iさん♪


皆さま、毎日 応援をありがとうございます!

寒い日は、手軽にできて、アツアツが嬉しい♪
あ、moreの話ね。。。

今日もお手数ですが、コチラ↓をポチッと お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




yukkolinさんの「珈琲はいかが」で紹介されていたノアさんの<白菜と挽肉のころころ丼>

脳梗塞予防プロジェクトとしましては、野菜を白菜だけでなくいろいろと入れて
休日の昼食にアツアツをいただきました♪

ちょっと別物になってしまった感がありますが、味は一緒?!(^^;

生姜が効いていて薄味でも美味しい♪
片栗粉でトロミをつけているので、冷めにくい!
福井から届いた”おいしんぼ”_c0118352_22481110.jpg

by jakky123 | 2009-12-13 22:47 | おいしんぼ