人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶食・月島屋  <渋谷>

ラグビー観戦や旅行を楽しむ仲間5人で集い、Rさんの3週間遅れの誕生会&忘年会。艶食・月島屋  <渋谷>_c0118352_2415732.jpg

渋谷・東急ハンズに向かう途中のビル9Fにある<艶食(つやしょく)・月島屋>で

さらに熟女っぷり?に磨きをかけましょう♪



レディース艶コース ¥2100
最初は
<ウルテ・ニクニンミーノ・コリコリポン酢>
3種の前菜から。

コリコリ軟骨も見た目よりは柔らかくて好評。
ウルテ(両角)が不思議な食感でした。
艶食・月島屋  <渋谷>_c0118352_2432648.jpg

艶食・月島屋  <渋谷>_c0118352_2455863.jpg
酢モツと馬刺は別注文

この酢モツは
一度食べたら
ヤミツキになります!
艶食・月島屋  <渋谷>_c0118352_2491546.jpg

少し前から、巷では昔懐かしい「ハイボール」が流行っていますよね。

ウィスキーの炭酸割りで、学生時代に飲みましたね~。。

リバイバル流行に遅れてならじと(^^; 
ソルティドックとハイボールを足したような?
<塩レモンハイボール>」を注文!
これが、なかなか美味しくて、、、杯がススミました ⇒ 杯ボール?!
艶食・月島屋  <渋谷>_c0118352_2552251.jpg
これまた別注
<牛ツラミ炙り>

要するに
ツラ=面
で牛頬肉

柔らかく、濃厚!
もつ鍋に突入!
艶食・月島屋  <渋谷>_c0118352_257245.jpg

これも雑炊が美味しいんですよね♪
艶食・月島屋  <渋谷>_c0118352_372049.jpg
〆に最中シャーベットでお口さっぱり。
お肌プルプル♪

に、なった気がして、、、

大満足の熟女たちでありました(^^)v




皆さま、毎日 応援をありがとうございます!

今日も!
コラーゲンたっぷりよ (^^)v
寒さを吹き飛ばさなきゃね!

今日もお手数ですが、コチラ↓をポチッと お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

しかし、、
塩分極薄に慣れてしまった身には
塩をコップの飲み口につけたものを数杯飲んだので、喉がやたら渇きました(^^;;;;

by jakky123 | 2009-12-23 01:53 | おいしんぼ