人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 神戸プリン は 恋の味♪

今日も一日中雨が降り、寒かった。。。
4月半ばだというのに、コートを着て行っても寒かったです。

雨のなか、凍えながら、、、残業をして23時に帰宅すると
blogで仲良くさせていただいているけれど、まだお会いした事はない
神戸の姫から荷物が届いてました。

この方、まだ40代前半なのに、すでに2人のお孫さんがいらっしゃるという
チョー若いおばぁチャン!でもあるんですよ(^^)v

息子さんも、受けられた高校は全て難関突破で合格し、
希望校のピッカピカの高校生♪

いや~!jakkyも廻りでは早い方で、2人息子なのに47歳でおばぁさんになりましたが、
完全に負けてますね。
って、勝ち負けの問題ではないのですが。。(^^;


ドキドキしながら包装を解くと、異国情緒の港町・神戸の香りがする
ちょっとレトロな字で「神戸プリン」
 神戸プリン は 恋の味♪_c0118352_235112.jpg

栞には
「厳選した卵と生クリームに柑橘系リキュールを利かせ、
コク深くも爽やかな味わいに仕上げました。
香ばしいカラメルソースがさらなる深みを醸し出します」

 神戸プリン は 恋の味♪_c0118352_239531.jpgカラメルソースが別に付いていて、自分で掛けるのも嬉しいですね。

おお!確かに!!
柑橘系リキュールが利いて、
爽やかな口どけ感!

ご馳走さま~♪



皆さま、応援をありがとうございます。

ベビ出産でお里帰りする7月末?までは
息子の食事管理はお嫁さんがしてくれているので安心♪

(連休までは、お弁当だけはjakkyも週3日助っ人
 慣れないと、毎日5時起きは辛いものね。。
  ↑ お弁当と朝ごはんを6時まで仕上げるためにね。
    お家にいるから、夕飯の準備はゆっくり後でやってね)

そして、jakkyはというと。。。。

会社の帰りに実家に泊まりで手伝いにいったり、
昨年の息子の病気いらいご無沙汰している友人と逢ったり
つかの間の時間を有効活用させてもらいます。

彼らにもお邪魔虫のいない、二人だけの時間のある
新婚生活をエンジョイして欲しいしね♪

秋からはベビちゃんも加わって、ヘビーな毎日が待っているからね、、

というわけで、blogの更新が間があいたりもしますが、
元気にしてますので(^^)v

PC環境の整っているおウチの方
是非呼んでね~(^^;;

外食記事も増えそう。。。

今日もお手数をおかけしますが コチラ↓をポチッと お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

by jakky123 | 2010-04-13 02:03 | おいしんぼ