人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果オーライ♪ で 下北沢「魚真」へ

今日4/20は次男坊の脳梗塞予防チェックの日でした。

といっても、MRI検査は次回の6月で、今回も血液検査。

前回中性脂肪がよくなかったので、油も押さえた減塩食事でやってきて
4/3~は嫁さんにもその基本事項でバトンタッチ。
つくる側の審判の日ですね。。

おかげさまで!
数値がすべてとても良かった!!

低いほうの値だったので、足りないくらい(^^;
ちょっと気をつければ
お肉はもう少し増やし、油も普通。塩分控えめ(7gくらい)。

とはいえ、食物に含まれる塩分を引き算していくので、
味が極薄⇒薄い くらいのUPでしょうか?

嫁さんSちゃんも一緒に栄養相談を聞いたので、
前回をきいていない分、その指導をどう受け止めたか。。

でも、もう任せているので、まあやってみて
次の検査結果でまた修正すればいいか。。と思っています。

一度家に戻って昼食やら雑用後、劇団「印象」のお芝居をみるために
息子夫婦と3人で下北沢へ。

贔屓にしている「魚真」で夕飯。
結果オーライ♪ で 下北沢「魚真」へ_c0118352_0233527.jpg

結果オーライ♪ で 下北沢「魚真」へ_c0118352_0242980.jpg

激ウマ刺身や毛蟹、アボガドサラダ、
若竹煮、寿司など堪能し、餃子の王将も寄りたいというので
一皿づつだけ食べて、ご満悦でお芝居に向かいました。

皆さま、応援をありがとうございます。

お芝居 劇団「印象」は別だししてます(^^)v
今回は、朝日新聞にも取り上げられて
どんどん階段を昇っている感じ♪

応援しているコチラが舞い上がってしまいます(^^)v

今日もお手数をおかけしますが コチラ↓をポチッと お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

by jakky123 | 2010-04-20 23:30 | 脳梗塞予防プロジェクト