クサタチバナ と 白山タイゲキ

またもや湿生花園のストックです。

<クサタチバナ> ガガイモ科
c0118352_1731017.jpg

c0118352_17313355.jpg

一つ一つの花は可憐ですが、纏まると結構自己主張が強いですよね。

<ハクサンタイゲキ (白山大ゲキ)> トウダイグサ科

花イカダを連想させます。
葉の上に花が乗っかってています。
c0118352_17434783.jpg

c0118352_1744996.jpg

そして、この花はとても地味に木に咲いていて、好きな花でしたが、、、
名前がわかりませんでした。

c0118352_17463814.jpg


皆様いつも応援ありがとうございます。

あっという間に6月が終わってしまう。。。
半年が過ぎてしまう。。。

もう街中には夏の花が溢れていますので、
そろそろ湿生花園シリーズも終わりにさせなくてはね。。

まだまだあるのですが、、moreに羅列しちゃおうかな。。

今日もお手数をおかけしますが コチラ↓をポチッと お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





クロユリ
c0118352_1752972.jpg
c0118352_17555042.jpg

c0118352_17572719.jpg

c0118352_17575633.jpg

[PR]

by jakky123 | 2010-06-26 17:46 | 四季の彩り