人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOI NAPORI  <小石川>

少し前になってしまったのですが、実家に泊まらせていただいた日が
ちょうど義姉(亡兄の嫁)さんの85歳の誕生日だった日。

駅まで歩く道で気になっていた店<AOI NAPORI>に1週間前に予約をいれておきました。

義姉とは、店で待ち合わせにしたのですが、サプライズを用意。

ナイショにしておいてね!
と口止めしておいた 千葉に住む義姉の娘と孫娘とは水道橋で先に待ち合わせし
途中で花束やプレゼントを買って、少し早めに店にむかいました。

2人には席に着いていてもらって、私は外でお出迎え。

席に案内すると、サプライズに驚き、とても喜んでくださいました(^^)v

一週間前に予約をいれた際、
「85歳なので量を食べれませんから、美味しいものを少しづつ
コースの感じでお願いします。
デザートの時にサプライズもヨロシク。

席はソファーの方で、音楽があまり煩くない席がいいわ」

とのウルサイ要望をすべて叶えてくださった上に、とてもお気遣いいただいて感謝♪

モチモチの釜焼きPIZZAはモチロン、どのお料理も美味しい!!
AOI NAPORI  <小石川>_c0118352_3335798.jpg

      (お店の映像を拝借)

おなか一杯になった頃、店の灯りが一斉に消え、他のお客様も「停電か?」とざわめく中
静かなJAZZの調べとともに花火がパチパチしているケーキ皿が静々と運ばれてきて。。

お店の方が5人ほど集まって、「おめでとうございます」
大きなお皿の半分にはチョコでメッセージが♪

記念撮影もしたのに、、、、先日なくしたコンデジの中の映像をPCに落としてなかったのです。。。


皆様いつも応援ありがとうございます。

ああ、あの時間と味は、記憶の中だけに(^^;

今日もお手数をおかけしますが コチラ↓をポチッと お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

by jakky123 | 2010-06-30 01:54 | おいしんぼ