突然ですが。。。。

8/20、現在20:45
(このブログ掲載日は理由があって、わざと、昨日8/19 23:59 にしてあります。

会社の人には絶対にblogのアドレスを教えないでいたのですが
誰かが探して、みてくれていたようです。

それだけなら嬉しいのですが、中傷の噂が私のしらない処で囁かれ。。。

本日私の耳に入りました。

とても悲しかったです。。。。

日付の事は、その一つの理由でもあるので、わざと示しました。
バーチャルな世界なのだということを解ってもらうために。

いままで、辛いときにも苦しいときにも、皆さんの温かいコメントで立ち直れ、
仕事や闘病で疲れ果てても、皆さんのクリックしてくださる無言の応援に癒され
本当にココが私のオアシスでした。

本当に心より感謝いたします!

ありがとうございました。

大切に育ててきた御伽の世界を土足で踏みにじられた思いで
とても悔しいのですが、これ以上さらし者にされるのは堪えられないので
この部屋を閉じさせていただきます。


ハンドルnameも変更いたしますので、いつもコメントをいただいて
仲良くさせていただいた皆様には、非通知でご連絡させていただきます。

引越先がみつかりましたら、新居のご連絡を受けていただける方、
これからも応援していただける方は、jakkyの携帯の方か、
この記事に<非通知でコメント>で連絡先をいただけましたら幸いです。
後日ご連絡させていただきます。


この部屋は、現在、このページだけにしております。

いままで稚拙なblogにお付き合いくださいまして、ほんとうにありがとうございました。
[PR]

by jakky123 | 2010-08-19 23:59 | 徒然草