人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺 みどり寿司 ふく会    

2月に女子会と称して妙齢の美女4人で「ふく会」

アチコチで河豚のコースを食べていますが、
ちょうど手頃なお値段で、こんなに美味しいのは
高円寺・みどり寿司に限ります!!!

今回も呑んべえ女子なので、お酒は持ち込みさせていただいちゃいました。
スパークリングワインに始まって、赤ワイン、日本酒、芋焼酎・・・・
まあ、よく呑みましたね(^^)
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_4404998.jpg

にこごりと和え物の突き出し

白子いり茶碗蒸しと焼き白子
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_4412224.jpg

お待ちかねの”てっさ”
あまりにも薄いのを何枚も掬うより、この少し厚めが味がちゃんとして好き♪
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_447548.jpg

わぁ!私の好物のスペアリブ焼きもサービスで出してくださいました!!
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_4425123.jpg

唐揚げも身がたっぷり♪
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_4432648.jpg


moreでご紹介の河豚さんの鍋
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_4454429.jpg
そして、雑炊に(^^)
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_4492696.jpg
〆にお寿司を3カン
これが堪りません♪
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_4512175.jpg






お店に到着時は、まだ元気に。。
高円寺 みどり寿司 ふく会    _c0118352_4522665.jpg

お陰で、鍋も美味しくいただきました!
ありがとう。。。。合掌

by jakky123 | 2011-03-06 03:40 | おいしんぼ