人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「K」 の財布

私の財布やバッグは「K」 <キタムラ> が多い。

「K」 の財布_c0118352_7474250.jpgそれなりにグッチやセリーヌもあるけど、布製のものは使っていると擦り切れてくるんだよね。。
海外ブランドものではフェラガモの柔らかい皮が好き。


日本製はIBIZAとかも買ったけど、デザインはやっぱり「K」が可愛らしくて、好き(^^)


このゴールデンウィークに、ミナトミライの店で、紺地ピンクのアクセントがあって、
カードも沢山はいり、小分けのいっぱいついている財布を買った。
「K」 の財布_c0118352_9235038.jpg




友人は
紺地
アクセントの方を御揃いで購入。




私の財布をみて、行きつけの呑み屋のCさんは、母の日のプレゼントにいいな~と言っていた。

5/20の日曜日にミナトミライの店に行って、
紺地に白のアクセントの財布&紺地に白のバックも買って、
長野のお母さんに送ったと嬉しそうに教えてくれました。

娘が選んでくれたバッグと財布は、
お母さんにどんなにか幸せを運んだことでしょう(^^)

私まで幸せな気分になって、そのお財布からお支払いをしました(^^)v

by jakky123 | 2007-05-23 03:18 | 徒然草