二人の王子

早大野球部の斉藤祐樹投手(18)とゴルフの石川遼君(15)が
とってもさわやかな笑顔と度胸の良さと有言実行で大人気!

早大を優勝に導きベストナインに選ばれた斉藤君は
「自分がいる4年間は再び黄金時代を築きます」と
さわやかに堂々宣言。

去年の高校野球からのハンカチ王子人気を不動にしている。


片や、杉並学院の高校生で、マンシングウェアオープンKSBカップでは、
最終日に2ラウンド36ホールを回って逆転優勝(史上最年少)し
一躍「ハニカミ王子」として注目される。
(2日目終了時点で7打差の23位)

昨日の75社200人の報道陣、1900人のギャラリーを集めた関東アマチュア選手権。

昨日はチップインバーディをしたものの9位だったが、
今日の自分のドライブショットを見て欲しいとこちらもさわやか宣言。

ギャラリーが多いほど燃えるというから頼もしいね(^^)v

人前にでるといつもの力が出せず、チョー緊張してしまう私には
うらやましい限り。
これからが楽しみな二人ですね。

でも・・・マスコミやおばさんファンや大人たちが潰さないようにしたいね!
[PR]

by jakky123 | 2007-06-05 05:40 | 徒然草