人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花」   

大好きで信頼できる、西荻窪の美容室です。

マスターのKさんが、独立してここに構える前の吉祥寺のお店からのファンです!
かれこれ15年・・・?
「花」   _c0118352_0204249.jpg
店名は愛娘からつけたとか(^^)

お花がお洒落に活けてあって、明るい店内。

静かにJAZZが流れ・・

窓の外の公園も借景で


「花」   _c0118352_0235184.jpg

思い切りがよく軽やかな手捌き!
カットがとても上手で、数週間たっても手櫛でもサマになるのよね(^^)v

「花」   _c0118352_059116.jpg

細長い廊下の向こうには洗髪ルームが。



コダワリの
洗髪台

「花」   _c0118352_0315562.jpg

洗髪も上手でウトウト・・・

その後のマッサージは極楽!



「花」   _c0118352_0383881.jpg



こちらもコダワリのスピーカーと
ウェイティングテーブル。



本は週刊誌などなく、Kさんが書店に行き自分で選んできた本が並んでいます。
「花」   _c0118352_0391164.jpg

ブローして戴いたあと、差し出された鏡の中には・・・綺麗になった別人が(^^)v

by jakky123 | 2007-06-11 00:46 | 徒然草