おもしろーーい!<スペインのホテル>

ソースby [マドリード 13日 ロイター]
「スペインのNHホテルズが、ストレスを抱えた人向けに変わったサービスを企画。
ホテルの部屋を思うがままに壊し、ストレスを発散してもらうというもの。

マドリード中心部にある築11年の「NHアルカラホテル」の改装にあわせて行われるこの企画には、心理学者らの審査を通過した30人に参加資格が与えられる。
参加者には木づちやヘルメットが用意され、全146室の客室のどこを壊してもよいという。」

おもしろそう!!!!
食事した後に皿を割ると美味しかった表現になるレストランもスペインだっけ?

心理学者の審査って・・・
「ストレス度」が上手く伝えられる人はストレスになってなくない?

昔、自律神経失調になったとき、お医者さまが言ったよ。
「ストレスと認識できないで頑張るから病気になるんです」

どうやって応募するんだろうね?

雅子様に行かせてあげたいかも。。。
[PR]

by jakky123 | 2007-06-15 06:40 | 徒然草