人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚祝いのプレゼント

RさんとTさんのお嬢さんの結婚プレゼントを/23に吉祥寺に買いにいきました。

前日に新宿で、お母様のTさんも一緒にみていただいたのですが、
お母様がいいとおもうのは色気なくない?
私たちがいいのは、文字盤が見にくいetc.

何軒みても決まらず時間切れに。。。

/23も4軒まわったのですが、候補はでるものの
コレ!と決まらない(><)

丁度会社が終わる時間になったので、Tさんから本人に連絡をとってもらう。
エステの予約がしてあって、丁度吉祥寺に見えるというので、会うことに。
結婚祝いのプレゼント_c0118352_13533654.jpg
見てもらう時間が5分しかないので、大方の候補の写真を撮りにまわり、その写真で選んでもらう。

私たちが一押しだったのを選んでくれて、
即決!!!

by jakky123 | 2007-08-25 13:54 | 徒然草