人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百餃苑 part2 <新宿ルミネエスト>

写真を撮ってほろ酔いで編集していたら、他の写真まで全消ししてしまった
新宿ルミネエスト7Fの餃子専門店<百餃苑>にてリベンジ。 (6/15にpart1)

100種類もの餃子を焼いている様子をガラス越しに眺めながら店内へ。
百餃苑 part2 <新宿ルミネエスト>_c0118352_551480.jpg
大好きな紹興酒の甕がお洒落に並んでいる

いろいろと少しずつ楽しめるので¥1980のコースを注文

前は一人前でコースが頼めたが、2人前~に変わっていた
百餃苑 part2 <新宿ルミネエスト>_c0118352_565439.jpg

百餃苑 part2 <新宿ルミネエスト>_c0118352_572235.jpg
この「パリパリチキン」が
旨い!

皮は北京ダックのごとく
パリっとしていて、身が厚く柔らかい
香料も効いていて
クセになる味
百餃苑 part2 <新宿ルミネエスト>_c0118352_574110.jpg
出ました!
「羽根付き餃子」
このコースは4種類mix
(控え忘れた・・
紹興酒2本目空けた頃です~)

チャーハンの海老もプリプリ
百餃苑 part2 <新宿ルミネエスト>_c0118352_58517.jpg
「タンタン餃子」まろやかな辛さの水餃子

ここでラスト1本を注文!
デザートの「特製杏仁豆腐」を放置して呑んでいたら、
店員さんが「後でお出しします」と一度下げてくださり、
呑み終わった頃に冷たいのをくださった(^^)謝謝!

by jakky123 | 2007-08-30 23:55 | おいしんぼ