鬼の霍乱

朝から頭がズキンズキン。。
熱っぽくて体もダルイ。

骨折の医者も行く日だし・・と午前半休して、9:50に家を出る。
目黒の医者に11:15に到着。

午後から会社に出たものの、、、
頭がズキンズキン。。
熱っぽくて体もダルイ。

今日どおしてもやらなくてはいけない仕事だけして
16:30に会社を出た。
早退はないので、結局「全休」だ (><)

17:45家に戻ってすぐ横になり21時まで寝たら、なんとか良くなった。
夏風邪だったのか?
ただの睡眠不足だったのか?

いくら睡眠時間3時間を30年やってきた私でも、
このごろずっと2時間前後しか寝てなかったからな~

毎日2:30ころ寝て4:30にはパッと目が覚めちゃうんだから
年のせいか・・・とブログで遊んでいたけど、
もう少し寝る努力せんとアカンな~(^^;;;

って、今も。。。
21時まで寝たので、眠くなくてブログ難民してたけど、、
明日は休みだからね!
[PR]

by jakky123 | 2007-09-01 03:49 | 徒然草