一大事!

誰か教えてくださ~い!

せっかくいただいたコメントが消えました!
いわれてみて考えて、、、気がついただけで2件。

一度UPしてから、文が気にいらなくて後日書き直したりしちゃうのですが、
それって上書きしてるってこと?

コメントは消えちゃうの?

そもそも消し方もわかってないので。。。
manbowさん、YRGさん、ごめんなさい!!
m(_ _)m

誰がみにきてくれたのかもわかるらしいけど、
どおしてよいのかわかってない。。。
ちょっと勉強不足ですよね(><)

今日も漫喫だし、、家PCもどおやったら直るんだろう。。

明日は朝4:00ごろから家を出て、
横浜の息子一家を迎えに行き、千葉の成田の先に墓参。
そのあと鴨川で泊まり、翌日はシーワールドで遊び
横浜に送ってまた一泊。

9/17までは、漫喫もないかなーー?
ホテルにPCあったら見てみますが。。
子供に合わせたホテルなので、、、(^^;;
[PR]

by jakky123 | 2007-09-14 20:29 | 徒然草