だ・る・ま・さ・ん・が・転んだ!

朝の通勤時、またもや中央線と山手線、両方が遅れてました。
目黒駅に着いたのが、始業10分前。

信号も走って渡り、会社のビルのガラスの自動ドアまでくると
エレベーターに列の最後の人が乗ろうとしています。c0118352_057421.jpg
エレベーターめがけて駆け込んだところ、雨で濡れた硬い石の床に

スッテーーーン!

右手にバッグ、左手にお土産を持っていた為、
モロに尾てい骨着地

大丈夫ですか?

とエレベーターから2人降りてきて手を差し伸べてくださったけれど、
痛くて声もでない。。。
体も動かせない。。。

「あ、しばらくこのままで様子みますから、どうぞいらして。。」
と必死にお断り。
5分ほど固まっていました。

やっとのことで席に着き、1時間は我慢していたのですが、
右足が痺れてきたので、ヤバイかなーーと医者へ。

レントゲンの結果は「骨折は無し」!
よかった~(^^)

手が治ったばかりというのに、、、

それにしてもひどい打ち身なので、湿布の上からコルセット。
トホホ・・・
あと4日後のイベントまでに、根性で治すぞー!!!
[PR]

by jakky123 | 2007-10-09 23:50 | 徒然草