びっくりしたなあ、、もう!

今日のビックリ2題

① 黒川紀章氏 亡くなる

 え~!都知事選挙や参院選に出られたので、まさかです。

 都知事選に当選していたら、、、大変だったよね。
 そんな事は絶対に無かったと思いますが。

 奥さん(若尾文子さん)はできた人だったんだ。。
 彼の最後のヤンチャを全部OKしてあげた訳でしょう。
 
 愛がなきゃできないね。
 私が同じ立場だったら、、いろいろと反対しちゃうだろうなあ。。
 若尾さん、あなたはエライ!!

② 赤福よ、おまえもか!

 っていうより、こっちが本家か??

 30年以上も前からだそう。
 悪いという認識、まだないんじゃないの?

 買ってきたものを、家庭で冷凍保存する事はありますよ。
 でも、それって、作りたてのもだと信じているからでしょう?
 
 作製 → 冷凍 → 解凍 → ラベル<謹製>に貼替え → 購入

 なんて、だ~れも思ってないからねー!

 だいたい、<謹製>って、、
 私は勝手に皇室に納めているみたいなイメージだったんだけど。。

 好きだっただけに、悲しいです。
[PR]

by jakky123 | 2007-10-13 00:48 | 徒然草