姐さん、おめでとう!

女優で歌手の夏木マリ(55)が来春、結婚することが17日、分かった。
相手は昨年春に結成したバンド「ジビエ・ド・マリ」のリーダーで日本を代表するパーカッション奏者の斎藤ノブ(56)。
今夏から2カ月間の交際でゴールインを決めた。
夏木は今春、フランス人のように愛を一番に生きていくという“愛のフランス人宣言”をし、パートナーの出現が注目されていた。
<yahooニュース>


同じ世代で、演技も生き様も人柄(影像を通じての)も大好きな女優、夏木マリ。

素敵な恋愛に乾杯!!!
コングラチュレーション!!!!!
今だからこそ、本当にいいもの、大切なものが見つけられたんですね(^^)v

jakkyも今までは子供・家族のために生きてきたけど、
3年前からは自分のために生きて行こうと決めて実践中!
楽しむぞ!
[PR]

by jakky123 | 2007-10-18 08:03 | 徒然草