人違い

佐賀で病院に入院していた34歳の男性が銃弾に倒れた。

同じ病室のベットにその前にいた暴力団の人と間違われたらしい。
犯行時間は3分!
6:30にシャッターが開いたあと、受付が無人の7:30頃の犯行。
下見もしていたようだ。

しかし、、、プライバシー保護とはいえ、病室に名前を出してないの?
見舞いに行ってもわからないじゃない。。
名札が出てれば、防げた事故かもしれない。。
もっとその前の玄関でセキュリティ強化してよ~。

私も13年前だが、3ヶ月の入院中、ベットを3回変わったな~。
誰もが人事じゃないよ!

っていうか、病院に殺しにいくって卑怯だろう!
暴力団同士にしたって、丸腰を撃つしかできないの?

武士道なんざあ通用しない無法地帯なんだね。。。
[PR]

by jakky123 | 2007-11-10 01:14 | 徒然草