人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Re」 で 気と水の体験

友人Mが祐天寺に開いたサロンに11/21夜8:30~行ってみた。

「アクア・レイキ」を提案し、マッサージもアロマオイルなどは使わず、
特殊な水で全身をマッサージしてくれる。

その後、Mが気を送り込む。
人間が本来もっている免疫力や自然治癒力を高めるのが目的。
店名「Re」は6つのモットーの頭文字から。「Re」 で 気と水の体験_c0118352_23303775.jpg
☆Restore 本来の自分を取り戻す
☆Relax リラックスした日常を送る
☆Reset 気分転換し充実を得る
☆Respect 価値ある出会い
☆Rejoice 笑顔に包まれた日々の喜び
☆Rediscover 新たな自分を再発見

マッサージの水はヌメヌメかんがあるが後がさっぱりで
水が体にスーッと吸収されていくのを感じる。
腕の後ろがものすごくコっていたのには驚いた!
左足は想像どおりとてもこっていて腰を庇って頑張ってくれているのが解った。

気を受けている最中に、幼い頃、父が痛いところに手をあててくれていると
そこがポカポカ暖かくなって痛みが消えたな~と思い出していると、
ふっと意識が途絶えた・・
眠った感じではなく、体から意識が離れたような感じ。。。不思議な感覚でした。「Re」 で 気と水の体験_c0118352_23355383.jpg

羽がはえているネコが覗き見しているランタンが素敵!

気持ちをリフレッシュしたら、猫も天使になれる?

by jakky123 | 2007-11-22 22:23 | 徒然草