人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男が作ったパスタ

次男が作ったパスタ_c0118352_1143171.jpg
「いっぱい作っちゃって冷蔵庫入れといたから、食べてね~!」

何年ぶりかに料理した次男坊26歳。

それじゃあ、ゴチになりましょう、と昨晩いただきました。

秋らしくキノコたっぷり!
白舞茸、シメジ、エリンギ、豚肉、アスパラ、竹の子(?)
ん?この黄色いのは???

さつま芋!

味もオサツが響いてしまって、塩味なのに甘い。。う~~む。。
冒険心は大切だよね!
でも、さつま芋は2度といれないでね~Y君(^^;

パスタはあらかたさらわれていて、具沢山。
母のメタボを心配してくれて、太る炭水化物は少なめね!(^^;;;

食いしん坊DNAは受け継がれていると常々思っていたのですが。。
文句をいわずにおだてて、彼の腕を鍛えプロジェクトを練ろう!

by jakky123 | 2007-11-23 11:53 | おいしんぼ