人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富浦行 11/24-25 その2

富浦行 11/24-25 その2_c0118352_3482447.jpg

就学旅行じゃなくて、毎週のように京都に行き写真を撮っていた中学3年のアルバム

地図も細かく手描き、お寺の説明等もびっしり手書きでコダワリKさんの萌芽が。
↓は朱鷺メッセ展覧会
富浦行 11/24-25 その2_c0118352_3503556.jpg
壁の写真は機動隊と学生がもみ合った安田講堂時代を写しだしている。
機動隊を追っかけているのがユニーク!
富浦行 11/24-25 その2_c0118352_44545.jpg
Kさま、肝心の写真の写真撮り忘れたので、HPを流用させて戴いたけど、駄目ならすぐ削除します。m(_ _)m

富浦行 11/24-25 その2_c0118352_481246.jpg

富浦行 11/24-25 その2_c0118352_41497.jpg夕飯はKさんが朝早く市場で仕入れておいてくださった、黒ムツの刺身と鍋。
菜の花のお浸し。小さい烏賊の煮物。漬物数種。
月あかりが明るかったので、照明を落とし、JAZZやビートルズのアビーロード(jakkyの大好きな!)をレコードプレーヤーの深い音で聴きながらの贅沢な食卓でした。
食後はお抹茶をたててくださって和菓子をいただく。
[
富浦行 11/24-25 その2_c0118352_417341.jpg
翌朝5:20に目覚めたら、すでに朝食を完璧に作っておいてくださって、コーヒーも入れたて!
美味しくいただいて、バス停まで送っていただき、6:13発に乗って東京にもどりました。
後の女性2名は/25夕方まで楽しんだ模様。

Kさま、ありがとうございました。

by jakky123 | 2007-11-26 00:25 | 徒然草