人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太原(タイゲン)  <仙石原>

12/8 仙石原で白濁の湯に浸かった後、腹ペコの4人はそれぞれが過去に行った食べ物屋を
申告しあい、電話かけたり行ってみたり。。

満席やら、予算オーバーやらでナカナカ決まらず時間ばかりが過ぎてゆく。

御殿場まで車を走らせながら途中にある店でいいじゃん!と決まり(^^;
19時頃の夜道を車走らせていると、煌々と灯りのついた「太原」の看板が。
さっき電話して満席だった「草庵」のとなり。。

聞きにいってみると、丁度ひと組帰るところで、ラッキー!
太原(タイゲン)  <仙石原>_c0118352_6474951.jpg1.前菜(蒸し鶏、焼き豚、ピータン、クラゲ)
2.春巻き
3.鶏と野菜の炒め煮
4.エビチリ
5.レバニラ (肉団子と取替え)
6.コーンスープ
7.ハモ揚げの甘酢ソース
8.デザート
9.ご飯とザー菜

右下はお薦めだった品の写真だけ

これで¥3500は格安!

脂っこくなく、お味もとても美味しかったです!
お腹もパンパンになり、20時半に店を出て一路東京へ。

by jakky123 | 2007-12-09 23:31 | おいしんぼ