飴とムチ?

褒められるということは、いくつになっても嬉しい。

仕事をきちんと日々タンタンとこなし、自分が解り易いようにファイリングし、
いつどうなるか解らないからマニュアルつくっているだけなんだけど。。

昨日は経理部への聞き取り調査の日。
3部屋で同時進行で監査が行われた。

監査のリーダーの方から
jakkyへの6時間に及ぶ聞き取り調査後に、
上司が呼ばれて行った。

jakkyはドキドキして上司の戻りを待った。。。

仕事ブリのことを、とても褒めてくださったと
上司が報告してくださった。

日々モクモクとこなしている「やって当然」の地味な仕事だけに
ゴく当たり前のことをしているだけですが、
金ぴかメダルをいただいた気分!

中身については資料を持ち帰り、今週いっぱいの聞き取り調査後に
洗い出しが始まるのでしょうが。。。。

飴とムチの飴をいただいたのかな?
[PR]

by jakky123 | 2007-12-12 07:12 | 徒然草