素敵なプレゼント

くたくたになって夜中過ぎに会社から帰ってきた。
家に入ると、、、
家人が受け取ってくれたのか、郵便局荷物が玄関においてあった。

受取人を確認 ⇒ jakky
差出人を確認 ⇒ K&Tご夫妻 !!

ん?なんだ?  大急ぎで開けてみた。
c0118352_742385.jpg

c0118352_7434633.jpg喪中葉書と一緒にこんな素敵なプレゼントが届きました。

「からからせんべい」はガリッとかじる前に開けてみて」とメッセージ。。

なんだろう? と1個をそっと割ってみました。
中からは小さく包まれたガラスのオハジキが!

嬉しくなって次々開封(^^)
「トライアングル知恵の輪」「綺麗な水色のゴム」
どれも小さ~く紙に包まれて、おせんべいの中から飛び出してきました!!

マグカップも冷めない工夫がされたものです。
Tさんが描いたお魚が泳いでいて、HINANOを思い出せそう!
殺伐とした会社の机の上では、ひと時の楽園を演出してくれそうです。

ありがとうございました!
[PR]

by jakky123 | 2007-12-13 07:40 | 徒然草