人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠 <武蔵関>

友人のアトリエ・トワルから年末セールのお知らせ葉書が届いた。
電話してみると、共通の友人Sさんも行ってて、これからお茶するという。
速攻、珈琲処「花冠」に駆けつけた。
花冠 <武蔵関>_c0118352_023466.jpg

美味しい珈琲をたててくれて、お客のイメージでカップを選んでくれます。

ママさんの優しい笑顔でホッと安らげる雰囲気。

花冠 <武蔵関>_c0118352_0252950.jpg気になっていたこの造花。
「プリザーブドフラワー」
空気やタバコの煙を浄化できる優れものだそう。

可愛くて周りを癒しながら、しっかり仕事してる。
見習うところ大ですね!

不思議な万華鏡4種類も置いてありました。前の店で作っていて、注文もできるらしい。
シックな色合いで、オイルに色片がはいっているので、
動きがいい感じです。
今度買いにいこう!

by jakky123 | 2007-12-15 23:45 | おいしんぼ