人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然発生の忘年会

昨晩は初体験の「忘年会」をしました。
なんて大げさですが。。。

残業中に、「Kさん元気かな~?メールしてみよう。。。」と頭をよぎった数分後、
Kさんから「島に来てますが、今日は忘年会でいないでしょうね~?」とメール着信。

1時間弱で仕事を切り上げ、「島」へ向かいながら、
Tさんも誘ってあげないと怒るかな~?と考えた途端!
「まだ仕事ですか?島に向かってます。寄りませんか?」とTさんメール着信。

Kさんの息子と名古屋から出張帰りのIさんも来ていて、久しぶりの再会に乾杯!
30分ほどしてTさんも揃い、「忘年会」になりました。

集めようとしたら、日にち調整が大変なメンツです。
なんだろう!

「島」に人を引きつける磁力があるのかな?

「赤霧島」や「だんだん」に美味しいツマミと楽しい会話で忘年会の夜は更けて。。。

Iさん、Tさん、ご馳走様~!!

by jakky123 | 2007-12-22 08:40 | 徒然草