猫は××で丸くなる♪

c0118352_12484121.jpg今日は四国や関西で雪が降っているらしい。

天気予報では、今晩から明日の昼にかけて、東京でも初雪が!
明日の朝はやっと雪景色が撮れるんだね~ 001.gif

家には炬燵がないので、JAKKYはストーブの前で丸くなって寝ています。

今日は家事デー。
掃除機の音が大嫌いなJAKKYは、部屋を出て階段のところで震えてしまいます。

JAKKYが起きたら掃除機をかけようと、先に台所の下ごしらえをしたのですが、
まだヌクヌクした部屋で寝ているので、可哀想で起こせない。。。

そっとなぜると、私の手をペロペロ舐めてゴロゴロゴロ・・・また寝てしまう。

いつも一人で暖房のない部屋でお留守番だもんね~。
安心してゆっくり夢みてね。。
[PR]

by jakky123 | 2008-01-20 11:25 | 徒然草