八丈後日談     

c0118352_10412269.jpg
★牧場で倒れていた乳牛はどうなった?

3/6にTさんが八丈観光協会に問い合わせてくれた【報告メール】。

「獣医が駆けつけて大丈夫だったそうよ。
もともと弱ってたらしく、起き上がれなかったとか。
その後連絡がないんで大丈夫なんでしょう。ですって。
ちょっとすっきりしなかったな。
牧場の人に状況をしっかり聞いたのかしら?という
疑問が残りはしました。」


Tさん、ありがとう。

まあ、コチラとしては獣医さんが駆けつけた後どうなったか、、が知りたいけど、、、

「安楽死させました」とか「肉にしました」なんて絶対言う訳ないから、、、
結果をご存知だとしても、通報者のおばさん達が
「よかった~!」と思える模範解答だったとは思います(^^;
[PR]

by jakky123 | 2008-03-21 07:12 | 徒然草