人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとりがお重に。。。   <鳥ぎん>        

やきとりがお重に。。。   <鳥ぎん>        _c0118352_720981.jpg
年度末の処理と月次の処理と日常の業務が怒涛のように押し寄せ、
盆と正月が一緒にやってきたような慌しい毎日が続いています。

帰りも終電ぎりぎりまで仕事なので、食べたり呑んだりする時間もなく、
ほとんどの日はお菓子やパンが夕食、、、
(^^;

ちょっとグロッキー気味なので、しっかりとランチで栄養補給!
でも、こってり系はちと辛い。。
さっぱりと和食がいいな~。。。と、 「鳥ぎん」 へ。

こんなレトロなポスターが貼ってあり、癒されます。

やきとりがお重に。。。   <鳥ぎん>        _c0118352_7302221.jpg

釜飯を頼むつもりでしたが、友人が注文したのにつられて
「やきとり重」 ¥890 を注文。

いろいろな部位の焼き鳥の他に野菜もしっかり入っていて、
タレのたっぷりかかったご飯も美味しい。
なかなかアタリなランチで元気復活でした(^^)v

by jakky123 | 2008-04-17 07:01 | ランチ