人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下一 なぎ屋  <西荻窪>   

西荻窪の花 美容院に2ヶ月に一度くらい行き、カットとへナ染めをしていただく。

Kマスターのカット技術に魅了されているので、「花」一途である。
美容院の他のメンバーも素敵な方ばかりでさりげない気遣いやおしゃべりも楽しい、
飾ってある珍しい花、よく見つけてきたな~というユニークな本、マッサージ、
どれもとても癒される。

今回も「おみやげ」の本を見て、温泉パンやグーテ・デ・プリンセスで盛り上がってしまいました。
喜連川温泉パンが美味しいと私が言うと、Kマスターは隣町の出身だそう。
今度、是非買ってみてね!
つい先日行った、香川・丸亀も載っていたので、惜しかったけど。。

すっかり綺麗に仕上げていただいた帰り道。
数軒先で威勢のよい呼び声がしていたが、他の洋品店を覗きながら駅へ。

ん、なんか気になるな~。。と戻ってみました。天下一 なぎ屋  <西荻窪>   _c0118352_118229.jpg
やき鳥・やき豚の居酒屋< 天下一 なぎ屋
方南町と中野新橋との3店だそう。

若い人達でやっているので威勢がいい!

安い!料理が¥500~900単価が多い。
焼酎は大方¥500

天下一 なぎ屋  <西荻窪>   _c0118352_11162726.jpg「馬刺し盛」は、馬刺しとタタキの盛り合わせ。¥800

タタキがイマイチでしたので、「値段を高くしても刺しだけの一品を作って~!」とお願いしてみました。
次回できてたら嬉しいな。

「新玉ネギスライス」は山盛りで¥200。
「炙りレバー」もこんなにたっぷりの量で¥450!
天下一 なぎ屋  <西荻窪>   _c0118352_11362455.jpg
店員N君のイチオシはこの「もつ鍋」

今日は一人でぶらり立ち寄りなので、食べられなかったけど、
誰か誘って来よう!

by jakky123 | 2008-04-28 23:54 | 呑み処