アップアップ! ガソリン税率 復活  

c0118352_22413725.jpg

4/30衆院を通っちゃいました。。暫定税率の復活

連休中はすぐにガソリン価格には跳ね返らないって?
過去を振り返ってみても、そんなことある訳ないじゃない!

ニュースでみたら、昨日はガソリンスタンドに皆が殺到し、在庫切れが続出したらしい。
そして多くの店で、午前0時を待って¥30値上げしたという。


昨日までリッター130円前後だったのに、いきなり158~171円!!
30円以上の値上げだ!!!!

鹿児島では¥203という。。
c0118352_2318292.jpg5/1の夜、実際にガソリンスタンドに入れに行って、実感 007.gif

昨日まで¥5000ちょっとで満タン(53リッターくらい)入れられたのに。。。
セルフのところで¥5000札を投入してカチャッとメーターが止まった数字は
31.25

うわ! これじゃあ車で動くの厳しいな~!
連休明けにはもっと上がるっていうらしいし。。


地球温暖化防止にも繋がるって言った政治家がいたけど、
全てのものが値上がりしてって、景気が低迷しちゃうんじゃないの?
[PR]

by jakky123 | 2008-05-01 22:56 | NEWS