あちゃーーー落とし穴が。。。

c0118352_2331928.jpg
会社の健康診断があった

体重のことばかりに気をとられ、チョットだけ調節ダイエット。
メタボ測定対策には、なるべく歩くとか、プチ腹筋したり。

その甲斐あって、体重は去年と同じまで戻し、メタボ測定もなんとかクリア。

まさか身長測定でこんな衝撃を受けようとは、思ってもみなかった。。

なんと去年より3cmも低くなってしまったのです。

たしかに毎年2mmづつ小さくなり続け、ここ10年間で2cm縮んではいます。
でも、1年で3cm???
もう一度測りなおしていただきました。

でも、同じ!!えーーー?ウッソー!

そっか!10月の第3腰椎圧迫骨折だ!

そりゃ~潰しちゃったんだから、ちょっとは縮むわよね。。
でも、そう高くもない身長なのに3cmは大きいよなぁ。
[PR]

by jakky123 | 2008-05-19 23:16 | 徒然草