人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な3人組み

新宿駅の16番線ホームで22:55頃に電車を待っていると、
後ろで何やら楽しそうな笑い声がしたので振り返ってみました。

黒い帽子をダンディに被った、キンキキッズのツヨシをホッソリさせた感じの青年が、
手に持った小さいノート?にマジックで!仲間の似顔絵を描いていて、
描かれた本人はちょっぴり不服のようでチャチャをいれて笑っています。

思わず、その絵を覗き込みました。
上手い!!
愉快な3人組み_c0118352_0442088.jpg
洒落たタッチです。

「絵を描くお仕事なの?」と不躾に聞いても嫌な顔をせずに
名前のサインと日時と場所を書いて、丁寧にノートからちぎってくださいました。
愉快な3人組み_c0118352_054891.jpg
その前に描いてあったもので、「公開はヤバイか?」といいながら、こちらも(^^;;

結婚式の二次会帰りだったのかしら。。。?
ほろ酔いっぽい感じだっらかな?

中野で彼らが降りるときも、わざわざ挨拶しに顔を覗かせてくれて、爽やかな3人組みでした!012.gif




愉快な3人組み_c0118352_0515419.jpg

by jakky123 | 2008-06-08 00:28 | 徒然草