人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太助寿司   <目黒>

blog<色々だらだら・・・>で拝見して行ってみたかった「 太助寿司 」でランチしました。太助寿司   <目黒>_c0118352_6295376.jpg

友人が頼んだ「日替わり海鮮丼」

ご主人は気のいい方で
「日替わりですからね。
海のものは市場の具合で毎日違うから、次は全く違うかもしれませんからね。。」

これで¥980は本当にお得!
太助寿司   <目黒>_c0118352_6342869.jpg
jakkyが頼んだのはコチラ

まぐろやイカ等の上に納豆がかかっていて上にイクラがのってます。
味がついているのでこのままいただきます。

さすが人気NO.1!
美味しいし、ヘルシー!

太助寿司   <目黒>_c0118352_6384785.jpg
お吸い物ではなく、うどんが付いてきました。
おなかいっぱい!




夜はどおなんだろう?と、、、、

帰りに寄ってみてしまいました。
な、ナント!!!
太助寿司   <目黒>_c0118352_6413499.jpg
大好きな「莫久来(バクライ)」がありました!
ホヤと海鼠腸(このわた):なまこの腸の塩辛を合わせた珍味です。


太助寿司   <目黒>_c0118352_6425195.jpg

太助寿司   <目黒>_c0118352_6431124.jpg

お値段もお安く、いいネタで
夜もすっかりお気に入りに!

by jakky123 | 2008-06-12 06:43 | ランチ