紛失

やっちゃいました!
一昨日、最後に呑んだ店で「スイカのカクテル」を作ってくれて、
色も綺麗だからと撮ったところまではあったのです。

昨日あさ、blogにUPで使おうとしたら、、、コンパクトデジカメが、ない!!
バックをひっくり返してさがしたけど、ないんです。
店に置いてきたかな~?と昨晩確認しましたがなく、JRにも警察にも届いてない(><)

相当量呑んでいたので、落としたことに気づかなかった?
電車の中も爆睡してたし。。。

ウワッツ!まだ焼いてない写真がいっぱいだったのに。。
カメラは買えばいいけど、データが(^^;;

ま、しかたない。。
届くのを期待して、、、
これから暫く、携帯での写真です。

今年は「なくし年」か?
気をつけよう、暗い夜道と 落し物
[PR]

by jakky123 | 2008-06-19 06:23 | 徒然草