人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンバレーの花たち

バンバレーの花たち_c0118352_23543823.jpg

↑ これは、もしや、巷でウワサの「墨田の花火」でしょうか?
  違うかな~??

森のコアジサイも咲いていたというので、案内してもらいましたが、残念!
終わってしまってました。。。
バンバレーの花たち_c0118352_23553079.jpg

バンバレーの花たち_c0118352_23554779.jpg上の白い紫陽花を国分寺のTさんのご自宅に挿し木したものだそうです。
こんな色になるんですネ~ 005.gif

真っ赤な紫陽花が珍しい!!

我が家にも挿し木したくて切って戴きました!
バンバレーの花たち_c0118352_0143435.jpg

鳥の嘴を連想させるこの花は
雨の中でひときわ鮮やかな色で咲いていました。






↓ジャガイモの花では、てんとう虫が雨宿り♪
バンバレーの花たち_c0118352_015213.jpg






asukaさまが、ジャガイモの花を初めてとコメントされました。
実は、jakkyも初めてだったので、うす紫の可憐な姿をパチパチしてきてるんです(^^)
大放出~~!!!

バンバレーの花たち_c0118352_544364.jpg


バンバレーの花たち_c0118352_5445962.jpg

by jakky123 | 2008-06-22 23:58 | 四季の彩り