悲しい知らせ

c0118352_0535493.jpg会社の帰り道、電車の中で携帯が鳴りました。
丁度新宿のホームに電車が滑り込んだので、降りて電話にでました。

連れ合いの新潟の実家の甥っ子からです。

「今晩7時ころに母が亡くなりました。」

私にとっては10歳年上の兄嫁さん=義姉です。
34年の長~~い付き合いの中で、いつも優しかったK姉。。。

自分のことはいつも後まわしで、みんなの心配をしてくれて。。
一昨年、胃癌の手術して痩せてしまったけど、転移してないから
照射は辛いけど頑張って受けてるんだよって言ってたのに。。

この3ヶ月くらい具合悪そうだったよね。
夏休みにおいでって言うから会いに行こうと思ってたのに、、

間に合いませんでした。。。

そんなに悪かったの知らなくて。。すぐに行けばよかった。。
ごめんね

今晩、会いに行くからね
[PR]

by jakky123 | 2008-07-09 01:05 | 徒然草