HAPPY BIRTHDAY TO JAKKY!

c0118352_038121.jpg
生まれて3週間くらいの猫JAKKYが我が家にやってきたのは14年前の8月半ば過ぎ。
友人のそのまた友人の、もういっちょ知人も入ったかを回されてきたので、
正確な誕生日はわからないんです。

手の平に乗るくらいちっちゃなホワホワの毛の赤ちゃんでした。
人間の赤ちゃん用の粉ミルクを溶いてスポイトで飲ませてやったな~。。

そして今日、7月30日はjakkyが57年前にどっかの☆から地球に辿りついた日!
なので、猫JAKKYも7/30をBirthdayと勝手に決めて、一緒にお祝いです。

ミルクでカンパイ!
c0118352_0395739.jpg
息子がJAKKYjakky
向日葵の花束をプレゼントしてくれました(^^)v
[PR]

by jakky123 | 2008-07-30 00:45 | 徒然草