人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADUREE <銀座三越2F>

メインイベントは八月納涼歌舞伎の第3部を観劇だったのですが、
午後半休して、友人と4人で盛りだくさんな半日でした。
LADUREE <銀座三越2F>_c0118352_044543.jpgまずは三鷹の「はが堅鮨」でランチ。
目黒から駆けつけたjakkyは皆さんが食べ終わった頃到着したので、一人で飛ばし食べ。

その後で三鷹駅北口の目の前に建つ予定の「31階建て・武蔵野ツインタワーズ」(億ション)
のショールームへ。
買う予定は誰もないので、完全に冷やかしなものですから、我々が ああだコウダと
勝手な事を言いながら姦しく見てまわるのを、説明の女性も部屋の片隅でじっと待っています。

他のお客でいかにも購入しそうなご夫婦には男性社員が付いて説明しています。

嘘でも「あら、1億3千万円?お安いわねー!買いましょうか」って、言っちゃおうか。。。
そうしたらお茶もでるみたいよ。。
と4人でヒソヒソ (^^;  言う勇気はありませんでしたが、、、、、
きっと全部筒抜けだったかしら 011.gif

電車を乗り継いで、銀座三越に到着。
LADUREE <銀座三越2F>_c0118352_1101917.jpg
マカロンを購入するために最低でも30分(休日は1時間)は並ぶことで有名な2Fの「LADUREE」に行くと、購入列は30分待ちです、
が、お茶する方の列は並んでいないのでラッキー!!と先頭に並びました。

でもやっぱり15分くらいは待ってからの案内で、交差点角の席へ。
LADUREE <銀座三越2F>_c0118352_1295962.jpg

LADUREE <銀座三越2F>_c0118352_1132137.jpg
マカロンは4種を注文
レモン
ローズ
フランボワーズとベリー
ナッツ

紅茶はアールグレイを注文

↓はシュー皮にフランボワーズとクリーム
シェアしていただきましたが、コレ美味しかった!
LADUREE <銀座三越2F>_c0118352_1133860.jpg

LADUREE <銀座三越2F>_c0118352_1305720.jpg
お茶した後は、腹ごなしに
お洋服のショッピングをしたり、観劇用のお弁当を買って歌舞伎座へ。

by jakky123 | 2008-08-21 23:22 | おいしんぼ