人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどり寿司  <高円寺>⑤

20年通い続けている高円寺の阿波踊り。

ここ数年、阿波踊りの時は荷物を<みどり寿司>さんに置いて踊りを観に行くんです。

戻って興奮状態で見てきた様子や感想をツマミにしながら、
他のお客さまとも一緒に盛り上がって、、、、シコタマ呑んでしまいます。みどり寿司  <高円寺>⑤_c0118352_5594682.jpg

鱧ソウメンが突き出し
トモ君、さすがです!

↓鱧の柳川

やっぱり夏は鱧がいいね~
一緒に行った友人の中に梅干嫌いがいたので、
ちゃんと小皿に分けてだしてくれました。
撮影後、梅干は即刻どけられた。。
みどり寿司  <高円寺>⑤_c0118352_60113.jpg

みどり寿司  <高円寺>⑤_c0118352_633528.jpg
ここのネタは本当にいつも旨い!!
親父から息子に「目利き道」がしっかり受け継ぐがれてますね(^^)

とも君が他店で磨いた腕をいろいろと発揮してくれて、幅が広がったのも嬉しい!
みどり寿司  <高円寺>⑤_c0118352_673176.jpg
この「鮪の梅干和え」もこってりした中トロを梅干でさっぱり
goo!!!!!!な一品です(^^)v


みどり寿司 : 高円寺南3-49-3
03-3311-7127
火曜定休

西友の先の商店街最後の店です。
お薦め!!!

by jakky123 | 2008-08-26 06:08 | おいしんぼ